花花花礼讃

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボ575交心『 求め来て夢の果てにや不如帰 』

<<   作成日時 : 2013/06/19 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ コラボ575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





☆☆☆ 夢呼さんの『 合歓の花、見つけました 』 へのつけ句交心です。 ☆☆☆
♭♭♭ 


画像



★ コラボ575交心v13t061810

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

求め来て夢の果てにや不如帰

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――






 > ほととぎす林の奥に水車小屋   夢呼


 迷い込みしか妖女の棲み家   仁


 求め来て夢の果てにや不如帰   仁


 帰る道なき幻の郷



 水車小屋の写真を遊泳させてもらいました。
 迷い込んだだけでも仙人になれそうな幻想郷を楽しめます。
 フォト575にお借りできればHappyですけれど・・・



 ※   写真は、   夢呼さんより、   お借りしています。


 夢さんから写真お借りできて、コラボ575の楽しみも覚えました。
 コラボ575に写真貸してもいいよというお方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。飛んで、お借りしに訪問させてもらいます。

 よろしくお願いします。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 都々逸で交心v13t060301『 嬉し恥ずかしあんたの嘘に あたしゃ心もまる裸 』 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ 優游575交心v13v053007『 紫草やなりきり巫女の詩詠まん 』 へどうぞ!!! ★★★




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラボ575交心『 求め来て夢の果てにや不如帰 』 花花花礼讃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる