花花花礼讃

アクセスカウンタ

zoom RSS 林住期道楽交心w12y022301『 息吸ってオリオン星の粋な愛 』

<<   作成日時 : 2012/02/27 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 林住期道楽交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





☆☆☆ 森呼さんの、 『 呼吸の相手 』 への交心です。 ☆☆☆



画像



★ 林住期道楽交心w12y022301

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

息吸ってオリオン星の粋な愛

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――




 愛は階調に在り。
 言葉が心地好く弾んでいますね。
 Happyハーモニー。
 光の旋律。
 風の舞踏。


 凡愚老仁も愛は酸素と同じものだと念ってきました。人も草木も鳥獣も空気を呼吸して生きているように、愛を呼吸して生きているのですね。世界が酸素と光で満たされているように、命は愛で満たされているのですね。命が愛を放てば、愛が帰ってくる。心が邪を放てば邪が返ってくる。愛するということは心を命に帰すことだったんだと知りました。心を命に帰した人を真人というそうです。そして宇宙の愛を生きる人を天真人というそうです。呼吸する愛は天真人を生きることなんですね。
 天真人は命を生きている主人公だから、命と共鳴共振し合うんです。命の共振共鳴が愛なんでしょう。子どもがままごと遊びをするように無我夢中になれば宇宙の根っこにつながって素直な愛の共鳴共振に満たされるのでしょうね。
 子どものようにままごと遊びができないと愛の深呼吸もできないようです。

 愛を念えば、念う今の心が、愛そのものなんですね。



 念えば添うて心解きぬ   仁


 凡愚老仁の幼稚な言葉遊びです。
 呟かせてもらってありがとうございます。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 優游575交心w12y022603『 花見ればきみの微笑に逢いにけり 』 へどうぞ!!! ★★★


★★★ ネット交心w12y022002『 旅もせず旅人まがい百日紅 』 へどうぞ!!! ★★★


★★★ TAO交心w12y021502『 いぬふぐり微笑み往生念じけむ 』 へどうぞ!!! ★★★




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林住期道楽交心w12y022301『 息吸ってオリオン星の粋な愛 』 花花花礼讃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる