花花花礼讃

アクセスカウンタ

zoom RSS 地を這うて見つけし花よ春の雷

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
★ 写真俳句 0800601

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

地を這うて見つけし花よ春の雷

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――





 <探検しよう?
同じ場所で。だけど少し離れた場所で。
あの子は右から。私は左から。
ひとりだけどひとりぢゃない。

またこの場所で会おうね。
そんな約束をして歩き出したよ。 > 。。。


 <いつのまにか求めていなかった関係に変わってしまってたのかな…きっと「彼氏と彼女」
そんな関係。求めていたのはこんな簡単なものぢゃなくてもっともっと深いものだったの
に… > 。。。


 経過がよくわからないけれど、
 「ふられたのか」「ふったのか」は、心の写しだよ。
 自分の心がどこにあるのか・・・
 大切なことは、「もっと深いもの」を求める心の所に居つづけること。

 自分がそこにいれば、求めるものは与えられるんだよ。
 自分がそこを見失えば、求めるものも逃げていくんだよ。

 何がどうなったのか、仁にはわからないけれど、
 自分の中に、「もっと深いもの」を、しっかり創りあげていこうね。


 くり返す過ちの中から、
 くり返す後悔の中から、
 くり返す涙の中から、

 求めるものは甦り、
 もっと深いところで巡り会い、
 やわらかい、
 あったかい、
 ゆるやかな、
 つながりが創りだされていくんだよ。

 大切なものは、
 そのあたらしいつながりの中から生まれてくるものなんだよ。

 去るものも、
 失うものも、

 得るものも、
 来るものも、

 心に素直なんだよ。

 心は、
 巡り会いで、
 呼び合うもので、

 深いところから出る波長は、
 シンクロし合うものなんだよ。
 


 <探検しよう?
同じ場所で。だけど少し離れた場所で。
あの子は右から。私は左から。
ひとりだけどひとりぢゃない。

またこの場所で会おうね。
そんな約束をして歩き出したよ。 > 。。。


 また、歩き出して、
 そして、スタートラインまで戻って、
 くり返す巡り会い、・・・

 縁は甦り、
 縁は新しくなり、
 縁は深くなる・・・



 絆という大地に、
 愛という種子が蒔かれ、
 幸せという花が咲くんだよ。

 風雨に絶えてこそ、
 咲く花なんだよ。






☆☆☆ 『 真っ白な手紙 』   by 光呼 へどうぞ!!! ♪♪♪
 








★ 瘋癲老仁妄詩 14705

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

愛してもまだ愛しても愛しても届かぬ心もらえぬ心

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――








〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 手を抜けば命の力削ぎ落とす 』 ★ 写真俳句 0800402
♪♪♪ 

★★★ 『 晒されぬ心抱きしむ冬木立 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 14201
♪♪♪ 

★★★ 『 古の恋に劣らぬ恋在りぬ念の熱さを解き放ちませ 』 ★ 万葉の恋 00803
♪♪♪  

〇-----*****************************************-----〇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地を這うて見つけし花よ春の雷 花花花礼讃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる